生きていかざるを得ない

ゲームとかTRPGとか備忘録

今日の音楽(2017/11/30)

あまり洋楽は聞かないんですよ

でも今日は洋楽を借りてきたよ。

 

 

METEORA - Linkin Park

www.youtube.com

www.youtube.com

世界的大ヒットアーティストのリンキンパークです。

アルバム「METEORA」から2曲貼ってますが。

Numbとか7億再生ですよ。なんだ7億って。

みんな俺にオススメしてくれ

リンキン、実はきちんと聞いたことがなかったのですが、先日からトーキョーN◎VAで同卓しております某氏からオススメされたのでこれを機に聞いてみることにしました。

音楽に限ったことじゃないですが、気になってたけどなんとなく聞いてなかったもの、というのは結構有り、

そういったとき他人の後押しで触れる、ということはよくあるので、曲をオススメされるのは好きです。

 『METEORA』は通しで聴いたほうが良いよ

で、youtubeの公式PV貼っといてナンなんですが、

コレに関してはアルバムを通しで聞いたほうが断然カッコイイです。そーいうアルバムたまにあるよね…

PVはPVでカッコイイので必見。Breaking~とかアニメですよアニメ。